実父と旅行に行くのが辛い訳・中編

実父と旅行に行くのが辛い訳・中編

前回の話→

実父と旅行に行くのが辛い訳・前編

(タイトルとか変えました)
福島へ法事に行く話の続きです。

03121

03122

03123

03124

あとがき

10分くらい待ってよ…。
こういう父なので当然遊園地など一切行った事ありません。

続き

実父と旅行に行くのが辛い訳・後編(&ももりんパークに行った)

——————————–

コメントありがとうございます!
*デジタルワールドに保存もいいですよね。お台場で扉が開くかな…!
*パウチ!それもいいですね~!
*子どもって目の前で堂々とお手紙書きますよね。カワイイですよね~!
*ウチも段ボールに入れてたんですが置き場所がなくなってしまいました( ノД`)
*地元にお邪魔してました~!ゆべしが好きです。
*貰って嬉しかったです。
*私も貰った時泣きそうになりました。

——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.