子どもには見えないヒートテック装備があるに違いない!

子どもには見えないヒートテック装備があるに違いない!

03024

03021

03022

03023

あとがき

朝、無理矢理着せていくんだど…放課後帰ってくるとジャンバーはランドセルの中ってパターン。

よく聞いたら「ジャンバー着てると走りにくい」って言ってました。
どうやら登下校、友達と走ってるご様子…。なぜ走る男子…。
走ってるなら暑さも納得。

でも親としては体調が心配だからジャンバー着ていって~~~~!

ちなみに小学生女子をお持ちのママさんに聞いたんだけど
女子はオシャレのために薄着で学校行くらしくて、やっぱり毎朝上着を着てけ着ていかないってやってると聞きました(;^ω^)

関係ないけど今日、なぜ遊戯っぽくしたかというとこちらの影響

タンクトップ小隊、面白すぎ。

——————————–

コメントありがとうございます!
*入浴剤は入れすぎですよね…。注意します。
*兄妹ケンカ、皆さんのおうちでも勃発してるんですね…!( ノД`)
歳が離れてようとするもんはするんですね…。しばらくケンカの日々が続くのかなぁ…

——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.