ついに我が家にもやってきた

ついに我が家にもやってきた

02101

今日の午前3時から発熱して40度にまで上がった娘。
休日診療行ってきたらA判定もらってきました~~~~~!!!(´;ω;`)ウゥゥ

ついに我が家にもやってきてしまった…。
手洗いうがい、乳酸菌飲料…結構気をつけてたんですが…。かかる時はかかっちゃうんだね( ノД`)シクシク…
しかも今日は娘が指折り数えて楽しみにしてたルパパト公演日だった。
かわいそすぎるよ…!

あとがき

そんなわけで娘が元気になるまでブログ更新滞りそうです。
家族にうつらないといいなぁ~~~!
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.