娘が幼稚園で号泣した理由

娘が幼稚園で号泣した理由

02041
02042
02043
02044

あとがき

娘、幼稚園ではじめての豆まきでした。

家ではパパがでん六のファンシーなお面を被ってやるから泣いた事ないんですが
幼稚園ではかなり本格的な豆まきのようで(なまはげのような感じらしい)
娘だけでなく年少さんは豆もまかず、号泣して逃げ惑うのみだったらしいです。

年中、年長と歳が上がるごとに楽しく豆まきできるみたいです。
息子の時はどうだったかな?と思って聞いてみたのですが「覚えてない」との事でした(;^ω^)

来年は泣かずに追い払えるといいね!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.