働くママへの洗礼~思い出したコト~

働くママへの洗礼~思い出したコト~

前回の話→

働くママへの洗礼~ついにやってきた~



01293
01294

あとがき

母も身近に子どもを預けるつてがなく、私が休みの時はしょっちゅう休んでました。
電話で会社に休みを伝えるの気まずかっただろうなぁ…。

子どもの頃の私はそれを普通に思ってましたが…大変な事なんですよね。
自分が体験しないとわからない。感謝を伝えたい時にはもういない。
親には常に感謝を伝えたほうがいいですね。

働くママも専業主婦も両方経験してますが、どっちもそれぞれの苦労があって大変っす!
(私は今、どっちつかずの状態ですが)
ママさん達、ともに頑張りましょう~!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.