ファミコンは精密機械なんだよ!

ファミコンは精密機械なんだよ!

あとがき

 

我が家ルールでファミコンはひな人形のような季節物になっていて、正月になると押入れからファミコン出して遊んでます。

今のゲーム機はちょっとやそっとじゃバグりませんもんね。
丈夫になったな~~~!

ファミコンの線に足引っ掛けたり、本体蹴ったり…6回くらいバグりました。
一番堪えたのが人生ゲームの終盤で本体蹴られてバグった事。
あの数時間は一体なんだったのか…。

子供の頃、お母さんに掃除機で線引っ掛けられてアダプタ抜けた事を思い出しました。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.