平成をかけ抜けたコミケの思い出

平成をかけ抜けたコミケの思い出

ただいまビックサイトで開催されているコミックマーケット!
今回で平成最後のコミケなんですよね。
行きたかった~~~~~~!!

というわけで、平成の半分くらいはコミケに費やしてきた私のコミケの思い出です。

実家が都内だったので出来た行動。
これ20歳くらいまでずっとやってた…。
あの頃は無我夢中だったので疲れず、そのままサークル回れたけど…今はもう行っただけで動けなくなります!(断言)
お小遣いを同人誌で全て使い切り満足感いっぱいの帰り道。
事件は起こります。

12304

あとがき

みんな!自転車乗る時はロングコートやめたほうがいいぜ!
古のヲタクとの約束だ!!!(その前にみんな自転車で来ない)

来年は新年号初のコミケ!来年は行きたいな~~~~!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.