上の子のフォローはバッチリだと思ってた話④

上の子のフォローはバッチリだと思ってた話④

前回までの話→

上の子のフォローはバッチリだと思ってた話③


産後すぐ喘息になった話4

あとがき

以前から息子は「喘息っていえるほどじゃないけど喘息っぽい」とかかりつけ医に言われていました。
風邪とか引いた時にちょっとゼーゼー言う程度。
吸入もせず、シングレアという喘息に効くというお薬貰う程度でした。

こんな発作(?)的なものははじめてだったので旦那はピンとこなかったようです。
でも私は以前、この状況にデジャブを覚えました。

続き

上の子のフォローはバッチリだと思ってた話⑤

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.