魔の期間に突入した娘

魔の期間に突入した娘

1025

あとがき

こちらで息子verを描かせていただいたんですが
(ウーマンエキサイト18話)
ついに娘にもきてしまいました…。

唯一の救いは息子の100%拒否とは違って30%の確立で「ママでもいっか…」になってくれる事。
息子が宿題終わらなくて遅くなる時はたいてい帰ってきた旦那が見てるので、どーしても先に娘を先に寝かしつけないといけない時があるので少し助かってます。

でもやっぱ拒否はつれぇわ…。

「好きなものはいつまでも好きでいていい話」がメディアさんに紹介されました。
ありがとうございます!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.