はじめての運動会で雨!その時幼稚園は…!?

はじめての運動会で雨!その時幼稚園は…!?

1017

あとがき

超高速参勤交代ならぬ超高速運動会。
または忙しい人のための運動会。

娘の幼稚園、午前中で終わる運動会でして子供が練習して活躍するリレーやダンス、マスゲームなどはすでに終了してました。
これから親子競技だ!ってところに雨ががががが!!!(;´Д`)
小雨だったので親子競技の後の鼓笛を先にもってきて
なんとか園児が練習した全ての競技を終わらせて今年の運動会は終わりました。

親子競技は後日、参観日の時にやるみたいです。
年長さんが最後の運動会だったのに残念だったと思います。
先生たちも飾りつけやプロデュース(運動会ごとにテーマが違って楽しい)
一生懸命頑張っていたのを見てたので残念だったと思います。

雨のバカヤロー!( ノД`)シクシク…

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.