好きなものはいつまでも好きでいていい話6(終)

好きなものはいつまでも好きでいていい話6(終)

前回までのお話

好きなものはいつまでも好きでいていい話5


好きなものは好きでいい6

好きなものは好きでいい7

あとがき

今、こうしてブログで漫画を描いていられるのも母がいたからだと思います。
じゃなかったら今頃どうなっていたコトか…。

中学時代、「好き」の否定から始まったモノはやがて人格否定になり…。
一歩間違えれば人生終了してたかもしれない期間でしたが、母のおかげで人生も「好き」も辞めずにここまでこれました。

お母さん、ありがとう。
生きているうちに伝えられたらもっとよかったな。

この気持ちを、子供達にも伝えられたらいいなと思っています。

ここまでお付き合いありがとうございました!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.