アイス屋さんの常識を打ち破る娘(おまけつき)

アイス屋さんの常識を打ち破る娘(おまけつき)

1007

アイス屋さんなのにアイスないとか…これは私に対する問いかけ?
アイスないけどアイス屋さんとは。
それとも私がアイス屋さんだと思っていたものは実は違っていて本当のアイス屋さんが…。
アイスがゲシュタルト崩壊を起こす…!

ちなみに

1009

あとがき

アイス屋さんでハンバーグは常識らしいです。
いや…もしかしたら本当にハンバーグアイスありそう。
ナンジャタウンに全国各地から集めたアイス売り場があるんですが(今もあるのかな?)あそこに行けばありそう…!!

子供の発想って自由でいいな~。
私のカチコチ頭を柔らかくしてくれます(^▽^)/

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.