息子からくるメールの内容が…!

息子からくるメールの内容が…!

0920

あとがき

新しくはじめた習い事が電車を使わないといけないところでして(3駅くらい)
一人で行くのでお守り代わりに持たせる事にしました。

普段は使わず習い事や出かける時にしか使わないので
持って行った日には使いたいのかここぞとばかりメールがきます。
鬼メールです。
しかも上記のような内容(;^ω^)
通知はパンパンです。

使いたいのはわかるけど、重要な連絡見逃すかもしれないからやめてって注意したら頻度減りました。
これスマホ持たせたらどうなるんだろう…と思うとちょっと不安です(;´Д`)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.