小学生あるある?息子の水筒事情

小学生あるある?息子の水筒事情

本日2回目の更新です。

09143

09144

あとがき

学校以外にも習い事に持っていくので使用頻度が高い水筒。
だからって…カバーの底抜ける事なくない?なぜじゃ~!!
乱暴に置いたり、ひきづってんのかなぁ…(遠い目)

Amazonで1000円くらいするんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ
2回くらい買い替えたんですが、すぐ底抜けるので馬鹿らしくなってガムテでグルグル巻きにしたら…お義母さんに気を使わせてしまったぁぁ~~~~!!
カバーだけでなく水筒まるごと…!
別に面倒だから買わないとかそういう事でないんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ肩身狭い…。

もっと大切に使ってくれ息子…!!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.