今日で夏休み終了!しかし…!?

今日で夏休み終了!しかし…!?

 

 

5F1770A7-DF50-4A89-BB27-CCDD433CB5D0
 

あとがき

 

今年の夏休み、宿題がとにかく辛かったぁ…!
去年までは息子だけでよかったのに、今年は幼稚園に入園した娘の宿題もあったから…とにかく辛かった…💦
これ、娘が小学校に上がった時の事を考えると身震いします。
2人でもひぃひぃなのに兄弟の多い親御さん、お疲れ様です!!😭
 
やっと明日から解放されるとか思った矢先に台風とか…!
もぉ台風いいよぉぉ!9月ってなんだかんだで休みが多いんだぜ!?
台風消滅してくれぇぇ!
 
フラグが折れるのを切に願う母なのでした。
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.