お願い!陣内智則!!

お願い!陣内智則!!

0731

あとがき

Twitterでは何度かツイートしたんですが、陣内智則に大ハマりの息子。
映像を使ったネタがわかりやすくて小学生の心を打ちぬいたよ!

TSUTAYAで借りすぎてるのできっと「陣内の女」ってあだ名つけられてると思う…。
(誤解が…)

買ってあげようかな?って思ったんだけど、古すぎて売ってないよ~(´;ω;`)ウゥゥ
よしもと劇場(新宿にあるやつ)にたまに出演してるみたいなんですが、そもそも息子は陣内だけ観たいみたいであまり乗り気じゃなく…。

陣内さん!是非、単独ライブを!!
テレビでは難しいと思いますがネタを…新しいネタをお願いします~!!!

ちなみに私の好きなネタはカーナビです。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.