新婚編「私の同人デビューは驚きの連続だった」

新婚編「私の同人デビューは驚きの連続だった」

0728
エライところに来てしまった…!というのが第一印象でした。
確かさよなら晴海だったような…。
さよならもなにも最初で最後の晴海になりました(;´∀`)

あれから数十年…いまだに行ってるんだから、恐ろしい所だぜ…コミケ…!!!

□■□■□■□■□

あとがき

ここでひとつお知らせ…というかなんというか…

 

数人の方から「母親が弱音を吐いたら甘えだと言われた話」がYouTubeにあるけど許可出していますか?とお知らせいただきました。
Twitterでお知らせしたメディア以外は許可してませんし、著作権も放棄しておりません。

お知らせして下さった方々、ありがとうございます。
上記に書いてある通り、無断転載です。
動画主には削除要請出しましたが…通るかどうか…。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.