「伝説のお母さん」読みました!

「伝説のお母さん」読みました!

9DAB62FD-8903-43E3-AD83-70F33F912C47

Twitterで大人気で超有名なかねもとさんの「伝説のお母さん」を読みました。

なんと…この御本、厚さが2センチもある…!(なきり調べ)
それでカラーで920円(税別)とか…大丈夫ですか!(なんの心配を)

Twitterでも読みましたがこうして紙媒体で一気読みすると…改めて面白さを再確認。
つーか魔王の攻撃が漫画から突き抜けて私にも大ダメージを与えるんですけど…!私にもポーションおくれぇ…!
あと、これは純粋にこう思ったのですが

F11F249A-2FA1-431F-B66A-14942087C985

育児問題とファンタジーを混ぜてしまうなんて…そしてこの育児中のママさんに突き刺さるリアル…!
すぎょい…!!ただただ凄い!!!!!!

あとね、ファンタジーだからこそ

296803D6-D450-4531-A3D3-7FDFB3250DD2

あとがき

これ、痛切に思います。
男性は男性なりの考えとかあると思いますが、是非こちらを読んで女性側の思いも感じ取ってほしいなと思いました。
産院とかにも置いてほしい!
今、ブログで描いてる娘を産んだ産院には「コウノドリ」や「うちのこざんまい」などの育児や出産系の漫画が置いてあるんですよ。
産院ってめっちゃ待つじゃないですか。そこには付き添いのパパさんもいるわけです。
ゲーム風の表紙にパパさん達の手ものびると思うんですよ!
絶対これから育児するパパさんのお役にたつと思うんです!
ね!どうですか!全国の産院さん!!(なんの話を)

Twitterにはなかった「特別編」も描き下ろされていて…こっちもむっちゃ面白かった!
ヲタもヲタじゃない人も、育児中の人もこれから育児する人も、育児終わった人も、保育所など作る行政の人も、政治家もみーーーーーんな読んでほしい!

そう思う御本です。
是非本屋さんや通販サイトへゴー!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.