地域の方の暖かさにふれた話、前編

地域の方の暖かさにふれた話、前編

0616
その日はAくんと一緒に遊んでいたらおおばあちゃんがやってきて、孫と(正確には孫じゃないけど)その友達である息子にお菓子くれたみたいです。

勿論、知らない人や知っている人でもついていったりお菓子貰ったりしてはいけないと言ってあります。必ず親に確認をとってからと言い聞かせてます。
なので今回もその場で食べずに私に確認してから家で食べました。
私も 今回のように血の繋がった孫がいて、その流れで孫が貰ったのと同じお菓子貰うのはありかなと思ってます。

あとがき

続きます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.