Kawaii服、プリーズ!!!

Kawaii服、プリーズ!!!

13616D47-5E4A-45E8-A529-CC7676A5D13A

91B671AF-AB02-4B9F-A6B1-E58F1321FD2C

319A6454-FE3D-4138-891C-2B14471418B4

あとがき

息子は服にこだわりがなく、出されたものを着てるタイプだったので「これが…女の子…!」と戸惑っております(^_^;)
「キラキラ」「ピンク」「赤」「フリフリ」「プリンセス」「ハート」「リボン」「プリキュア」が特にお気に入り。
どれかひとつでも入ってれば…
たとえばシャツがプリキュアならズボンは兄のお下がりの青色でもokなのでまだ助かってます。

そのうちフルコーデじゃないとダメな日も近いんじゃないかなーと思ってます。
水玉+ストライプとかいう可愛い+可愛いを足したら可愛いにきまってるでしょー!コーデを
生み出すのかな。
それを密かに楽しみにしてる私がいます( ̄▽ ̄;)

子供って感じで可愛くないですか?
いや、可愛い!
服は凄い事になるけどそれを考え着てる娘が可愛い!!!

楽しみです(*^▽^*)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.