つんさんと池袋ヲタツアー②

つんさんと池袋ヲタツアー②

前回のお話→

つんさんと池袋ヲタツアー①


案内すると先輩風を吹かせたにも関わらずしくじった私ですが
つんさんとやんちゃんの優しさに救われました(´;ω;`)

不幸中の幸い?といいますか

ありがとう!K-BOOKS!!
ヲタクの首の皮一枚つながった…!!

ミカサいいよね!
私もクールで強くて主人公に一途なヒロイン大好き!

05172

ここではねこめいとにトッティの服を着せて買ったやんちゃん。

↑これのピンク色。可愛いんだ~(^▽^)/

おそ松ではトッティ推しとの事。
私の推しもトッティなので、ミカサといいやんちゃんには勝手に親近感を覚えまくるヲタク。

息子も十四松グッズやポケモングッズを買ってご満悦でした。

05173

広告

終始子供達笑ってた気がする…!!
本当にすっごい楽しそうで見ているこっちが嬉しくなりました!

IMG_9636

バクダン焼きを食べたり

IMG_9723

巨大コナン君を見たり

IMG_9638

アキバのケーキショップスイパラのほうでドリンクだけはやっていたので
一緒に飲んだり…楽しすぎた!!!

そしてついに別れの時を迎え、駅でバイバイ。

05174

あとがき

つんさんとやんちゃんには本当にお世話になりました!!!
ありがとう~~~~!!

また遊べるといいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.