子供二人とワンオペでディズニーに来た!前編

子供二人とワンオペでディズニーに来た!前編

あとがき

家で腐ってるのはもったいない!
って事ではじめてのワンオペディズニーに行ってきました。

予想はしてたけどめっちゃ混んでました…!
リニューアルしたスモールワールドはまさかの140分待ちΣ( ̄ロ ̄|||)
ファストパスもあったいう間に売り切れて…3大マウンテンには乗れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
でも娘と息子の成長のおかげでたくさん乗れました!
(娘の身長、90cm越えてるのでたいてい乗れます)

漫画には描きませんでしたが、娘は全工程を歩くのムリだろうなと思い、ベビーカーを借りました。
(100cm、15kgならOK)
おかげで移動はスムーズでした。

小さいお子さんお持ちの方は「ポップコーンは神」と覚えておくといいです!
これだけで結構時間を潰せます。
でもポップコーン買うのにも長蛇の列だったので(´;ω;`)狙い目はパレードの最中です。
結構スムーズに買えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

続きます。

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!
あれは…ないですよね!
まじ卍!(使い方あってる?)

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.