(2人目妊娠)先生の弱点

(2人目妊娠)先生の弱点

妊娠中、私を担当してくれた先生のお話です。
先生のエピソードはこちら→

(2人目妊娠)痛くない…だと…!!?


ここの産院、本当に近所で大人気なので「先生いつ休んでるの?」ってくらい人がきます。
なのでたま~に先生、おっちょこちょいな事してます(;´∀`)

でも先生の人柄と腕のおかげで全然不安になりませんでした。
診断や検査、処置に関しては完璧ですから!
むしろ私は「先生、ちょっと一息ついていいんだよ!」って思ってしまいました。

次回、GW明けから出産の様子「帝王切開、余裕ぶっこいてた話」を描こうと思ってます。
2回目ともあって余裕ぶっこいてました…。猛省です…。

なんでGW明け?と思われると思いますが、
明日から幼稚園がGW終わるまでお休みなので(!!)絵日記更新が多くなりそうです。
なので漫画更新はGW明けから…!よろしくお願いします。

あと今までの話とは関係ありませんが、先ほどテストもかねてお絵かき配信やってました。

なんとなく配信の仕方がわかったので、また機会があったら配信してみようと思います。
Twitterで突然お知らせしていますが(突然はじめるので)
見かけたら覗いて下さると嬉しいです。

あとがき

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*ゆいまるさん
旦那は土日、絶対に営業で商談しているのでお休みをとるのはほぼ不可能です。
私も全力でフォローしなくていけないんですが、しきれないところがあって反省するばかりです。
ご心配おかけして申し訳ありません。
今年は娘の幼稚園の行事もあるので地域のサービスやお義母さんに頼っていこうかなと思っております。

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.