「コミュ障母さんとごきげん娘」の献本会に行ってきた!

「コミュ障母さんとごきげん娘」の献本会に行ってきた!

03301

大ファンのトキヒロさんの献本会!!
絶対行きたい!と即お返事しましたが…

03302

現地で我に返るコミュ障。
最悪、人見知りしない娘に頼ろうとしてたダメ母です。

03303

神すぎた集い。
でも神々がとってもいい人で…!コミュ障の私に手を差し伸べてくれた…!!

03304

広告

ブログで見ているお子さん達が…!感動…!!
気分は親戚のおばちゃん(勝手に)
つんさんのお子さんはお留守番。お会いしたかった…!
図らずも子供女子会になりました。

そんなアットホームな雰囲気のなか、献本会がスタート。

03305

未就学児は24時間ずっと一緒だから寝てからじゃないと何にもできないよね…!
自分の睡眠時間削るしかないからすっごく大変だったと思います(´;ω;`)ウッ…

03306

え?そんな期間で単行本出ちゃうの??って期間でした(◎_◎;)

03307

ただただ驚いた…!!
あんなに面白い本があんな期間で出来てしまうなんて…天才以外の何者でもないよ…!!
その才能…是非わけてほしい~~~!!!

単行本のなかで私が一番好きなページ↓

IMG_9364

広告

「あーそれな…」っていうボケが最高です!!!

単行本にサインも描いていただきました!!↓

IMG_9327

あとがき

家宝や…!!大事にします…!!

ギャグセンスが最高なトキヒロさんの単行本はこちら↓

うりっこちゃんがとにかく可愛い!
旦那さんの天然が面白い!
皆さんも是非是非~!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.