9年目の卒業

9年目の卒業

641E5BA2-E1AB-4478-93A8-F30BDB645CD5

以前、描きましたが
いまだにマタニティパンツを履いてる私でしたが
その記事はこちら→

とにかく明るいなきり


最近、ようやく卒業しましたー!!
いやぁ、楽すぎて…マタニティパンツ…。

卒業理由は「マタニティパンツ履きすぎて穴が開いたから」

……穴開かなかったら卒業しなかったんかい、とかいうつっこみはナシで!

7DCB6101-84BD-4268-A407-1EAB2B4D032F

あとがき

もうあの頃履いてた面積小さいパンツは履けない…!!
ボクサーパンツもなんか落ち着かなくてダメでした。

これならマタニティパンツでもいいんじゃね?
とか自分でも思いますが…マタニティパンツって意外と高くないですか??
おばちゃんパンツならしま●らで1枚280円だよ!

安さと楽さに勝てなかったおばさんでした。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.