娘の活動ジャンルが増えた

娘の活動ジャンルが増えた

69BC7E50-4017-474F-BA9B-EAC14E66C601

7EF51AAA-01DE-43D1-AC5E-4926B9D30A11

あとがき

アラモードの時はそうでもなかったんですが
ハグっとはメッチャ好きみたいでチャンネル変えろと騒ぎます。
まだ敵が出てくると怖い〜っていいますが、私に抱きつきながら観てます。
(チャンネル変えると怒る)

アンパンマンはまだまだ大好きですが、プリキュアも好きみたいです。
同人に例えると主なジャンルはアンパンマン(ドキン中心)だけど
プリキュア(キュアエール中心)でも活動しはじめました。
って感じ??(どんな感じだ)

余談ですが私はクライアス社推しです。
チャラリートさんいよいよ追い込まれて退場…じゃなくて退社の予感ですが…。
頑張れ社畜!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.