トトロのメイの可愛さ

トトロのメイの可愛さ

イラスト

イラスト2

あとがき

トトロのメイもトウモロコシ言えてなくて可愛かった…!
今、娘にもその現象が起こってます。
言い間違いを直してあげると「そっか!」って言いますが
また間違えるという…。可愛いぞー!!!

幼稚園入るともう聞けなくなっちゃうんだろうなぁと思うので
今を堪能しておきます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!
「フランクな呼び方」にいただいたコメのお返事です。

*通りすがりの者ですがさん
お兄ちゃんはやっぱり兄妹といえど呼び捨てがイヤだったんですね(´;ω;`)
息子はまだ嫌がってないようなのでそのまま見守っていきたいと思います。

*おとぼけさん
敬称で呼んでるんですね!可愛いですね~!
ウチの娘は呼び捨てですが…ウチも将来お兄ちゃん呼びになっちゃうのかな?と思っております。
今のうちに動画撮っておこうと思います!

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.