学校の欠席連絡どうにかしてほしい

学校の欠席連絡どうにかしてほしい

以前の記事でも触れた話ですが学校の欠席の連絡についてです。
(以前の記事→お休みの合図)

お休みの合図


EBEDB359-E37E-4F36-9684-584349998776

85E6EB2A-F5A4-46AC-B90F-C24B0D102D17

1日だけの休みでも気を使うのに
連続でお休みの時は申し訳なさでいっぱいになります。
これって私だけなんだろうか…。気を使いすぎだろうか…。気にしすぎだろうか…。
でも先々週5日休んだ時は、連日その子に頼むのが申し訳なんさすぎて数日自分で連絡帳を直接学校に届けに行ったよ…。
そしたらすげぇ面倒くさい顔されたよ…。
なんだよ…どないせいっちゅーんじゃ…。

72272B78-C269-41D2-B461-8F109CE6D19A

あとがき

デジタルの時代なんですからこういうのできないんですかね…。
どんどん便利にしていこうよ…。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.