娘のトイトレ状況7

娘のトイトレ状況7

今までのトイトレ記録

(娘トイトレ番外編2)やられた…!

CA3E45D0-5414-4B72-A8D7-76C5E63E4E9E

あとがき

進まなすぎて悟り開く一歩寸前です…。

コメントなどでアドバイスしてもらった事や
自分で調べた事など全て試してみたんですがたいした効果はなく…。
トイトレパンツがいくらあっても足りない状況です。
特に夕方から夜のおもらし率が半端なく、2時間に3回お漏らしとかザラです。
夜寝てる時もたっぷりしてますし…娘にはトイトレ早いんじゃないかと思ってきました。

それでも幼稚園入園までに少しでもできるようにと頑張ってます。
みんな「幼稚園入るとお友達がしてるのみてできるようになるよー」といってくれますが
なんか…娘はそういうレベルじゃないような…。

いつか笑い話にできるように今日も適度に頑張ります…ヽ(;▽;)ノ

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます。

*シンヤさん
私も初期設定中にはじめて知りました。
子供寄りの任天堂さんならではな機能だなと思いました(^ ^)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.