忘年会に行ってきた〜本編〜

忘年会に行ってきた〜本編〜

前回の続きです。

忘年会に行ってきた2017〜プロローグ〜

今年も白木さんと待ち合わせして行ってきました!

2FAF0219-B541-4611-9A02-9449C2FA1AE1

都庁のすぐ隣のホテルで開催された忘年会!
めっちゃ豪華でした。

23115A94-4A12-4B0C-A81E-91FEA07F4F7D

豪華な料理。
この後、豪華なデザートも出てきました!
いちごのムースがデリシャスでした…❤️
ドリンクもソフトドリンクからビール、ワインまで…。

ビンゴ大会も開催!

C13BAEF4-AEA1-4AC4-9D60-E6CB3A178C53

済ってなってるのは当たった商品。
私はダスキンの券を狙っていたのですが当たらず…!
今年は残念ながらハズレました(T . T)

さてさてこんな豪華なパーリィ。
コミュ障の私が耐えらるわけもなく…

BB629EBB-64C4-4A5C-93A3-A73741D6F80E

広告

こんな状態になっても頑張って
神ブロガー…挨拶…したい…とした結果

9A419BF6-C2B0-4260-A060-EEE7AF6B468C

全てが裏目に出る結果に。

EB3872B5-BF59-4B7F-977D-5C4CA0EB68DF

セーブポイントからやり直させてくれ!!!!!!(無理)

でも忘年会自体はとっても楽しかったんです…!
神にスケブ描いてもらって家に帰ってニヤニヤしながら見ています。

最後に会場にあった寄せ書きにもお邪魔させてもらいました。

8DB997FA-AD9C-456F-AC7F-A67650CC3ABC

あとがき

凄いよ〜!
こんなの凄すぎるよ〜!!
神と同じ空気を吸ったってだけで満足だよ〜!!!

ライブドアさんありがとうございました!
そしてご挨拶した全ての方々にありがとうござましたー!
とっても嬉しかったです!

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

  • *プロトさん
  • Mr.●ーターわかってもらえて嬉しいです!好きなんですよね、あのコント!
  • 私も今見ると笑ってしまいます…!
  • 最近はコント番組少なくなってさみしいです。
  • 無理かもしれないですがまたあーゆーコント観たいです。

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.