惨劇!イヤイヤ期の七五三撮影1

惨劇!イヤイヤ期の七五三撮影1

今日から11月に行った七五三撮影のお話を描きたいと思います。
今回はプロローグ的な話です。

66652743_p0

あとがき

続き

惨劇!イヤイヤ期の七五三撮影2


□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*朱弦さん
女子も…!ウチもファスナーは常に開きっぱなしですw
高学年になったら落ち着いてくれる事を期待したいです…( ノД`)シクシク…

*フォルネウスさん
ジャイアント馬場!!懐かしい…!
今の世代には通用しないんでしょうね…。

*ちゃむちゃむさん
スポンジボブ大笑いですよね!
大人としては「この製作者…大丈夫?」とちょっと心配するような内容がたまにありますが(;^ω^)
共通点多くて嬉しいです~。筆箱汚かったり面接時の行動がうちだけじゃないとちょっと安心しました(≡ω≡.)

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.