新婚編「お料理ナビの成果」

新婚編「お料理ナビの成果」

こちらの話の続きです。
「はじめて憎いと思ったゲーム」

新婚編「はじめて憎いと思ったゲーム」

奥様25
非は認めん…!
私は…私はナビ通りにしただけなんじゃ~…!!!
しいたけなんか…書いてなかったもん。
なかったもん…。

あとがき

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

朱弦さん
オトウィルスの感染力、凄まじいですよね…!
気がつくと口ずさんでる自分がいます…!
カップ麺…悲しいですよね…。

ゆいなさん
カップ麺のお力半端なくて悲しいですよね…。
頑張って作ってるから私の料理もカップ麺なみにがっついてほしいです。
オトウィルスは一度感染するとなかなか治らないですよね。
油断してると再び口ずさんでしまいます。

みぃさん
ウチも冷食大好きですー!!
飯まず母ちゃんですが頑張って作ってるので食べてぇぇ~!
っていつも思ってます。

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.