乳がん検診でしこりが見つかった話16

乳がん検診でしこりが見つかった話16

前回の話

乳がん検診でしこりが見つかった話15

娘の体調も戻りましたので今日から通常更新開始です。
よろしくお願いいたします。

あとがき

マンモ、全然痛くありませんでした!
貧乳のおかげ??
「巨乳で上手く撮れない」は技師さんいわく、年に1度あるかないか…との事です。
うまく撮れなかった人はどれだけ巨乳だったのか…ちょっと気になりました。
叶姉妹のようなフワフワマシュマロおっぱいだったのかな?

技師さんがいうにはどんなおっぱいでも胸が張ってる時はやはり痛いそうです…。
生理前の検診は要注意かもしれません…。

続き

乳がん検診でしこりが見つかった話17

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.