乳がん検診でしこりが見つかった話14

乳がん検診でしこりが見つかった話14

前回の話

乳がん検診でしこりが見つかった話13

あとがき

ヲタク、チョロい

私の場合、子供達と2次元キャラでしたが
芸能人だったり、スポーツ選手だったり、アーティストだったりと
病気じゃなくても様々な理由で他の人から生きる力をもらってる人はたくさんいると思います。

まだドラクエ11発売前だったのでドラクエで遊ぶまでは死ねない!
来年発売のモンハンをプレイするまでは死ねない!!
子供達が成人するまで死ねない!結婚するまでは…孫をみるまでは…

とにかく死ねない!!!

とふっきれました。

でも…しばらくテレビとネットニュースは見れませんでした…。
また不安になっちゃうから…(´;ω;`)

そんなこんなで気持ちがユラユラしてる間に再検査の前日になりました。

続き

乳がん検診でしこりが見つかった話15

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.