ファミマで「こども店長」してきた話1

ファミマで「こども店長」してきた話1

夏休み…そろそろ限界突破をむかえそうな母です。
今年は習い事の行事が多すぎて…やってる息子も大変ですが付き添う私も大変です…。
おまけに毎日兄妹でバッタンバッタン家で大騒ぎしています。
その代償は大きく…先日ソファを壊されました(´;ω;`)
上で飛び跳ねないでって何回もいったのに…。

こりゃ二人一緒だから大変なんだ!
ちょっとの時間でも離して遊ばせないと!
と思っていたら、神の啓示があったので参加してきたお話です。

0807

あとがき

気がつきました?
神の啓示とファミマの掲示がかかってます。(誰も気づかんわ!)

私はなるべく邪魔にならないように遠くから見ていたので
内容については不確かなところがあるかもしれませんが
流れ的にはこんな感じだった事を描いていきますので、よろしくお願いいたします。

続きます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.