息子が好きな子をバラされた話・完

息子が好きな子をバラされた話・完

前回までのお話→

息子が好きな子をバラされた話6


0707

あとがき

思いつく女子の名前を言ったらヒットしましたw
でもこの子以外にもあと二人好きな子がいました。
恋多き小学生!!

この件以来、息子が好きな子の事でからかわれる事はないようです。
真剣に考えすぎだったのかもしれませんが…
これがきっかけでいじめとかに発展したら嫌だなと思っていたのでホッとしました。

息子がやった手段は低学年だからこそうまくいったのかも…。
高学年でこれをやっても反撃の返しがくるかもしれない…。

息子が勇気を持って行動した事がとても嬉しく、誇らしかったです。
母を越えたな、息子よ…!
頑張ったね、息子!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.