プレイボーイ息子

プレイボーイ息子

0524

あとがき

プレイボーイっていうかカラ松み…!

ビックリしました。
小2男子ってこんな事いうの??!
思わずトキめいてしまいました。

このユニクロT、息子と娘のおまけ的な感じで私のも購入したんですよ。
息子と娘のはこちら↓

ユニクロでゲット!息子と娘と私。旦那のは別枠。

 

他にもマリオやゼルダ、スプラトゥーンなどありました。
どれもこれも可愛くて迷いました。
息子はポケモンが好きだから自分で選びましたが、娘のは私の趣味で選びました…!
ぶつ森大好き…!!これ大人のもあったらよかったのにな~!(キッズしかなかった)

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*朱弦さん
一括のお返事で失礼します。
運動会お疲れ様でした!広報のお仕事と両立大変でしたね…!
みんな我が子や孫を撮りたいのでいいポジション取り必死になっちゃいますよね…。
知らない人の頭が写りこんじゃうのは仕方ないですよね。これも思い出ですね(*´ェ`*)

娘さんにはプリキュア送られたんですね!
私も娘がもう少し大きくなったらまた送りたいです。
でもそうか…誕生日によっては新旧が交代する時期に重なっちゃうんですね…。
息子さん、キュウレンジャー喜んでくれるといいですね~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.