息子とヲタママとキョウリュウジャー・その5

息子とヲタママとキョウリュウジャー・その5

前回までのお話↓

息子とヲタママとキョウリュウジャー・その4

0513

昔から好きなものはやっぱり今でも好きだよね。

学生から社会人になりたての頃
タイムレンジャーにハマって主演の永井大を追いかけてました。
社会人の金の力にモノをいわせて変身グッズ集めたり…大変楽しかったのを覚えてます。

屋外のステージ、雨になると中止になっちゃうけど(´;ω;`)楽しかったんですよ!
ステージの裏側は普通に遊園地からみえちゃってました。
舞台の裏側で早着替えしてるのが見えたり
出番待ちの怪人に手を振ると振り返してくれたりしてサービス満点でした。
こういうとこ昔は緩くて好きでした。

あとCMでその年の戦隊のレッドがジェットコースターの先頭に立ってポーズ決めてましたよね。
こんな感じで↓

05132

あとがき

多分、今はできない荒業。

続き

息子とヲタママとキョウリュウジャー・その6

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.