GW旅行中のこどもトイレ事情・完

GW旅行中のこどもトイレ事情・完

 

トイレの話です。
お食事中の方はご注意下さい。

前回までの話→

GW旅行中のこどもトイレ事情2

0502

あとがき

先に温泉入ってさっぱりした旦那には悪かったんですが…
私の力じゃどうにもならなかったので息子のトイレに付き合ってもらいました(‘д` ;)

旅館に設備があれば一番いいのですが、私達が泊まった旅館は古い旅館だったのでありませんでした。

もし、ウチの息子のようなお子さんがいらっしゃるご家庭は
旅行の際、補助便座やこどもトイレがあるサービスエリアやショッピングセンターでさせちゃうとか
補助便座持っていくとか(難しいかもしれませんが…)対策を考えておいて損はないと思います。

明日から旦那がおやすみなのでウチもGW突入です。
皆さんよいGWを!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.