イヤイヤは娘を変身させる

イヤイヤは娘を変身させる

以前こちらの記事で娘の公園帰りを描きました。
→ナナミに効く呪文

ナナミに効く呪文

今日はその後の話です。

0405

あとがき

いつもは粘り強く説得して帰るんですが、その日はタイムリミットつきだったので強引に帰宅を…
しようと思ったらご覧のありさま。

生きのいい魚までは想像できましたが、まさかゴリラになってしまうとは…!!!
予想外です。

フェンスをがっしゃんがっしゃんやって離れず困りました。(‘д` ;)
なんとかひっぺがしてタイムリミットに間に合いました…。

息子が同じ年代の時はあっさり帰ってくれたので…これからどうなるのか予想がつきません。
なんとか帰ってくれるといいなぁ…。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.