コラボカフェで逃げ出したかった事

コラボカフェで逃げ出したかった事

ヲタクネタです。

数年前に行ったコラボカフェでの出来事です。

03273

あとがき

勢いのあるオラオラ系が怖い系ヲタクなので、こういう全員参加型のやつ苦手です…。

店員さんのノリがホストだし…俺様系だし…苦手がオンパレードになってやってきたのでガクブルでした。

身内や心を許した人とかとはワイワイできるんですが…

ホントすいません、大好きなゲームのコラボカフェだったんですが逃げ出したかった…。

チキンでごめんなさい、店員さん…。

ノリの悪い客だったろうなぁ…(´;ω;`)

□■□■□■□■□

*コメントありがとうございます!

*ななさん

私もあーちゃんの家で読むまで知りませんでした。

CL●MPさんが同人誌出してるのは知っていたのですが…!

商業デビューする前からCL●MPさんは素晴らしかったですv

*ポヨさん

女の子なのでせめて髪留めつけられるくらい…!と切に願っております。

前撮りはしないと思います。旦那がイベント事はその日にしないと意味がないと

思ってる人なので…(‘д` ;)

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.