1時間だけ登校とは

1時間だけ登校とは

0317

あとがき

息子の小学校では卒業式には4・5年生だけ参加します。
1~3年までは1時間だけ登校します。
なにするんだろ?6年生にお別れでもいうのかな?と思っていましたが

水やりとプリント貰いに行って終了だったようです。

私の時代は卒業式に参加しない学年はおやすみだったのに…
登校する意味あるんだろうか??と疑問に思ってしまいました。(≡ω≡.)

なんかあるのかな?
とりあえずほぼ1日自由になった息子は公園でめっちゃ遊んでいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日卒業式をむかえた6年生の皆さん、おめでとうございます!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.