出産を経てヲタ活を諦めそうになった話・最終回

出産を経てヲタ活を諦めそうになった話・最終回

前回

出産を経てヲタ活を諦めそうになった話⑤

イベントはどうしてるの編です。
0305

平日休みの利点は「空いてる」です。
コラボカフェや舞台、展示、映画など、土日祝に比べたら空いてるのでサクサク行ける事です。
ヲタ活だけでなく、ディズニーなどの行楽地も空いてるのでここな辺はいいな~と思いますv

でもね…平日に遊んでくれる友人はみんな仕事なので大抵一人で参戦してます。
ここな辺がさみしいとこ!
映画や舞台など観劇終了してすぐに語り合う友人がほしい~~~!!!(´;ω;`)

なので大型イベントで友人達と会うとめっちゃ語ってしまします。
おばちゃん…話し相手(ヲタ話)に飢えております。
友人は優しいので相手してくれて本当に感謝です…。

こんな感じで超個人的ですが育児と家事と趣味を頑張っております。
これからも活動は小さくなっていくかもしれませんが、死ぬまでヲタクやってると思います。

まずはFF15のサブクエをコンプさせるぞー!

あとがき

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*とみーさん
私と同じような環境なのに腐バレしてないとは…!凄すぎます…!!
私は付き合ってる時に率先してばらしていきました…。
共感して下さって嬉しいです。
出産するとやはり昔のようにはいかなくなりますよね…。
おっしゃる通り、肩の力を抜いて趣味を謳歌したいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.