甘いきつねうどんを食べてみた

甘いきつねうどんを食べてみた

たぬきよりきつね派!

甘いおあげは正義!!の私です。
最近は焼きそば勢がチョコソース味を出してますが、うどんも負けてはいなかった!
というわけでこちら!
甘〜いきつねうどんを食べてみました。
甘〜いと書いてあるが果たしてどの甘い?
焼きそばみたいにチョコ入ってるの?
とペリペリ蓋をめくってみたら
普段のきつねと同じような中身。
ただひとつだけ普段入ってない袋が入っていました。
液体スープの袋。
(普段きつねのスープの素は粉末)
食べる直前に入れてくれとの事。
液体スープ…これがもしかしてチョコなの??それとも違う何かなの??
ワクワク。
楽しみにしながら待つ事、五分。
蓋をめくって、液体スープを入れてみました!

あとがき

 

チョコソースではなく、トロっとした蜂蜜のような感じの液体スープ。
でも蜂蜜ではない感じ。
とりあえず食べてみよう。
ずるずるずる…。
ずるずるずるずる…。
……いつもとあんまり変わらない味。
甘いんだけど特別暴力的に甘ーーい!わけでなく、いつもより少し甘いかな?って感じ。
試しに液体スープの袋についてたスープをペロリ。
あ、これおあげの甘さ!
いつものおあげにしみている甘さの素をつけた感じなのかな?
私がおあげに液体スープつけちゃったから麺全体には行き渡らなかったのかな??(^◇^;)
焼きそばのチョコソースのように「そんなんアリ?」みたいなびっくりな感じではなく、予想できた感じの甘さでした。
これ、期間限定にしなくても定番化してもいいんじゃないかなぁ!
だって普通に食べれるもん!
今日はちょっと甘いもの食べたいなぁと思った時いいんじゃない?!

後で何個かストックしとこうと思った甘党の私でした(//∇//)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.