預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき⑧「ブログ休止の理由」

預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき⑧「ブログ休止の理由」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき⑦「リアルタイムでは…」

12301
12302
12303
12304

あとがき

ブログ休止…ちょっとだけお休みいただいた時ですね。

11月いっぱいお休みいただきます

父の死から少し経ってたとはいえ…この「少し経つ」が厄介で…。

日々の忙しさに忘れかけてた頃に、また父の死をリプレイするっていう行動が私にはダメージ倍増だったようです。
下書きしては泣いて、ペン入れしては泣いて…って泣きまくった結果、メンタルリセットのためお休みいただきました。

「思い出」になるにはまだまだ時間が足りなかった…。

続きます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ