預金資産ゼロの父が倒れた話388「待ち時間にもコロナの影響が」

預金資産ゼロの父が倒れた話388「待ち時間にもコロナの影響が」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話387「叶えられるわけもなく…」

12041
12042
12043
12044

あとがき

待合室で事前に軽食を頼んでいるなら問題ないっぽいですが、私のように直葬で「お昼は火葬場の売店でおにぎりでも食べよう」とか思っていると…場合によってはダメになるかもしれません。
ちなみに持ち込んだお菓子も少しありまして「ゴミ箱ないからもしかして食べちゃダメなのかな」と思いましたが、持ち込みはOKでゴミもバットに一緒に入れてくれれば売店のほうで処分してくれるとのことでした。

今は規制も緩和されてきていますし、現在の対応は違うかも…??

詳しくは葬儀会社さんや火葬場に確認してみてください。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話389「命だけでなく姿形も消えた…」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ