預金資産ゼロの父が倒れた話380「仏具の購入手段②」

預金資産ゼロの父が倒れた話380「仏具の購入手段②」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話379「仏具の購入手段①」

11131
11132
11133
11134

あとがき

ダメ元で調べたAmazonにありました…!位牌と仏壇…!!
しかも私が想定していた値段より安い…!!

Amazonで位牌を頼む人っているのかな…と思いましたが沢山の方がいらしたので安心しました。
仏壇も超コンパクトで狭小住宅の我が家にピッタリです。
これなら私が死んだ時、子ども達が処分するのに困る事はないだろうなと思います。

現在、この仏壇に父と母が仲良く並んでおります。

(余談ですが、母が亡くなったのと同時に家には「お墓」「仏壇」関連のセールスがジャンジャンかかってきた…。これどこから漏れてるの????)

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話381「葬儀ある度に喪服を買い換えてる気がする」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ