預金資産ゼロの父が倒れた話322「施設入所前にコロナで動けなくなる…⑧」

預金資産ゼロの父が倒れた話322「施設入所前にコロナで動けなくなる…⑧」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話321「施設入所前にコロナで動けなくなる…!⑦」

09091
09092
09093
09094

あとがき

実家の退居の手続きは叔母がやってくれることになりました…!!
本当に助かりました…!!ありがとう、叔母ちゃん…!!!!!

コロナで本当に入院中の家族を支えるのって、通常よりも大変になったと思います…。
お見舞いできないってだけで、入院している方も、支えている側も…精神的にしんどい…。
私の場合、それだけではないですが💦もしお見舞いできたらもっと父と直接関われて、精神的に支えることもできたのでは…と思っています。

叔母が退居の手続きをしてくれることになったと援護課に再度連絡します。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話323「施設入所前にコロナで動けなくなる…⑨」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ