預金資産ゼロの父が倒れた話271「治療が終了しました」

預金資産ゼロの父が倒れた話271 「治療が終了しました」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話270「胃ろうについて考える②」

07151
07152
07153
07154

あとがき

急性期病院での治療が終了してリハビリ病院に転院が決まりました。

週1の洗濯交換で看護師さんから伝え聞くしかなかった父の病状…。
ずっと変わりなかったので、こんなに早く退院するとは思わずビックリしました。

そして入院費…。
前回は生活保護ではなく、国保&限度額適用認定証で「22日、6万6800円」でした。

預金資産ゼロの父が倒れた話112「転院はつらいよ①」

今回のは前回より入院期間は長いけど生活保護での入院。
一体いくらになるのか…!??

不安でたまりませんでした。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話272「生活保護下での急性期病院入院費」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ