預金資産ゼロの父が倒れた話248「生活保護で入院した際の部屋割り」

預金資産ゼロの父が倒れた話248「生活保護で入院した際の部屋割り」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話247「親のスマホ解約しに行ったはずだった」

06201
06202
06203
06204

あとがき

心配していた部屋割り…心配する必要なかった…!
そうですよね…必要最低限の生活を保障する生活保護ですから一番安い大部屋に決まっとる…。
(病状によっては個室とかなのかな?そこな辺はよくわからない)
そういえば差額ベッド代は出ないって聞いていた…。

今回のソーシャルワーカーさんとの面談は以前のように相談ではなく、現状の確認…といった感じで短い時間で終わりました。

(前回のソーシャルワーカーさんとの面談↓)

預金資産ゼロの父が倒れた話74「ソーシャルワーカーさんとの面談①」

そして気になる父の病状を聞いてみると…

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話249「お葬式の準備…したほうがいいレベルですか?」

—————————————

こちらの記事にコメントありがとうございます。

こうして私はゲームをDL版で買うようになった・後編

*無くされる…という危険もあるんですね、パッケージ版…!
仰る通りどっちもアリですよね!それぞれメリット・デメリットがあると思います。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ